SSブログ

エルゴラピード・リチウム ZB3013 耐久性も抜群で使いやすい [エルゴラピード・リチウム ZB3013 耐久性]

エルゴラピード・リチウム ZB3013 耐久性も抜群で使いやすい

2014-03-04_094324.png

↓↓Amazon↓↓

エルゴラピード・リチウム ZB3013をアマゾンでチェック


↓↓楽天↓↓

エルゴラピード・リチウム ZB3013を楽天でチェック


↓↓Yahooショッピング↓↓

エルゴラピード・リチウム ZB3013をYahoo!でチェック


↓↓ヤフオク↓↓

エルゴラピード・リチウム ZB3013をヤフオクでチェック









『クチコミ』

◆大満足です
総評
・大満足です

良い点
・コンパクトなところ。
・自立するところ。小休止などのときにかなり便利です。
・ヘッドの動きがスムーズなこと。隅まで簡単に掃除できます。
・吸引力がなかなかあること。
・駆動時間が十分なこと。70m2くらいの掃除には適当。
・デザインが良いこと。リビングに置いていますが、なかなか良いです。

悪い点
・若干思いかな、という印象。しかし、許容範囲です。

妻が大満足で使用しています。そのためか掃除の頻度が増えました。


◆もっと早く買えば良かった!
【デザイン】リビングに置いて置きたい。

【使いやすさ】ハンディを外す時が固 い。充電スタンドを固定しておいた方が使いやすい。充電器のコードを収納できるのは〇。

【パワー】ダイソンの様な吸込力はない。が、ゴミを取るピックアップ率はデーター通りに高い。

【静音性】掃除機としては静かな方かな?

【サイズ】不満はない。

【手入れのしやすさ】自立するのは本当にいい。ヘッドの動きもとてもよい。LEDも意外に使える。ただし、ヘッドにプロテクターが無いので、家具に強く当たると割れそう。

【取り回し】抜群にいい。重いと言う人も居るが、持ち方の問題だと思う。

【総評】我が家は大型犬が2頭居ます。
夫婦で時間のある時に適時掃除をしています。

犬毛の対策として、ダイソンを含め今まで色々な掃除機を買いまし たが、ダイソン以外はヘッドブラシに難点が多く、分解までしてメンテナンスしないとブラシが動作しなくなります。
アイリスオーヤマのスティックタイプ毛取ヘッドも試しましたが、ドッグフードも吸えない全く使えない物でした。

ブラシに大量の毛が絡むのは当たり前で、それをいかに簡単に取り除くかが最大の課題です。
このエルゴラピードにある、ブラシロールクリーンは素晴らしいの一言です。
充電稼働時間もダイソンより長く、我が家ではこれ1台で、十分です。

もう一ついいのが、敷きカーペット・ラグを掃除しても、一緒に吸い込まない事です。足や手で押さえてイライラすることがないです。


旧型も安く出ていますが、高くても新型の方がいいと思います。自立 機能やラージホイール、モーターファン、ヘッドも違います。国産の5万円台のキャニスター掃除機のピックアップ率と同等というデータもホントのようです。


後はリチウム電池が何年持つかです。










広告スペース
Copyright © エルゴラピード・リチウムZB3013評価をレビュー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。