SSブログ

エルゴラピード・リチウム ZB3013 口コミの評価をチェックしました。 [エルゴラピード・リチウム ZB3013 口コミ]

エルゴラピード・リチウム ZB3013 口コミの評価をチェックしました。

2014-03-04_094239.png

↓↓Amazon↓↓

エルゴラピード・リチウム ZB3013をアマゾンでチェック


↓↓楽天↓↓

エルゴラピード・リチウム ZB3013を楽天でチェック


↓↓Yahooショッピング↓↓

エルゴラピード・リチウム ZB3013をYahoo!でチェック


↓↓ヤフオク↓↓

エルゴラピード・リチウム ZB3013をヤフオクでチェック









『評判』

◆掃除がしたくなるかも
【デザイン】個性的なカラーリングと飽きのこないデザインだと思います。隅にそっと立っている充電中の姿が好きです。

【使いやすさ】取り回ししやすいです。低重心で小回りが利きます。でも狭いところは苦手ですがハンディでカバーできます。

【パワー】弱でも、もうちょっと吸ってほしいけど、運転時間を考えるとこんなんかな。

【静音性】静かではありませんが、うるさくもありません。

【サイズ】良いです。

【手入れのしやすさ】掃除機なんでこんなもんでしょう。

【取り回し】使いやすいです。

【総評】掃除をしたくなります。今までより掃除をする回数 は増えました。嫁も楽しいらしいです^^
バッテリーの寿命が心配ですが、今は買って正解だと思っています。


◆長期的にみて節約になります。
【デザイン】
かっこいいです。
赤を買いましたがトランスフォーマー的な感じで、かっこよくスタイリッシュです。

【使いやすさ】
思ったよりも軽いので女性でも使いやすい。ただ、掃除機のヘッド部分を持ち上げるとカラカラ音がして気になります。
ヘッドが縦横無尽に動き回るので、掃除がしやすい!しかもライト付なのでほこりがリアルに見えてそこも気に入ってます。
【パワー】
強にするといい感じに吸ってくれますが、中では吸いが悪い気がします。
強で掃除をしているとすぐにバッテリー切れになるのでそこが難 点かなと。

【静音性】
中や小ですと音はそんなに気にはなりませんが、強と音が結構うるさく感じるので、マンションアパートでの使用は向かないかも。

【サイズ】
大きすぎず、小さすぎずちょうどいいです。

【手入れのしやすさ】
簡単にゴミが捨てられるので楽。
【取り回し】

【総評】
買ってよかったです。
4時間でフル充電でき、しかも電気代を気にせず掃除ができるので主婦にとって嬉しい限り。
長期的にみたら、高いなと思った金額でも元をとれるくらいの仕事はしてくれそうです。
これを買ってから掃除が気楽にできるようになったので、部屋もそんなに汚れることはなくなりました。
小さいお子さんがいるお家にはうってつけかもしれません。










エルゴラピード・リチウム ZB3013 ..|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © エルゴラピード・リチウムZB3013評価をレビュー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。